尻wizブログ

lineageシリウスサーバにて賢者モードの俺


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長くて重い一発目///

ぽかちの歴史
アク鯖(馬聖剣:wiz)→カノ鯖(明暗:wiz)→エミュ鯖→ドラゴンネスト→アラド戦記→ドラゴンネスト→ガンダムオンライン→リネ2→リネ1(ぽかち:今ここ)

【2013/3/17 lineage シリウスサーバー】
通称「クル」という女性の皮を被った奴に何年かぶりにリネ2をしている所
ぽ「リネ2wwwクリゲーとか時代遅れ()って言ってごめんなさいwwwww楽しいですwww」
クル「え?リネ1のがテンポ良くて面白くね?」という事で軽い気持ちでリネ1へ復帰

LinC0000ooo.jpg

【2013/3/18 lineage シリウスサーバー】
軽い気持ちで復帰したなんて言えずに通称「クル」から装備を借りてウィザードを育成。
軽い気持ちでプレイしている割には1日でlv41まで上げるという最初の快挙を見せる
変身したくても昔のような自由度のある変身ではなくlv55までは装備に左右されてしまう変身になってしまったのでファッキン

LinC0001ooo.jpg

【2013/3/20 lineage シリウスサーバー】
ぽ「あーマジwizだりぃわ。なんでwiz選んだんだろ俺…」と呟いてるLv46の俺
AC-10を感じさせない強さでDEC2For3Fで狩りをする。完全に浦島ちゃんテレポで行けると知ったのもこの辺り。
お気づきのようにガダイベ中でしたが雑魚wwwwwwのため足の親指を舐めてDECに篭ってました

LinC0003ooo.jpg

【2013/3/22 lineage シリウスサーバー】
完全にリネージュユーザーとして目覚めたLv48の俺
ちょうどこの頃から某したらば()のwizの溜まり場的なスレを見て新影の狩り方を発見する
写真の変身かっけーwwwwwこれぞwiz!!とかほざいていた時期でもある

LinC0007ooo.jpg

【2013/3/23 lineage シリウスサーバー】
まだまだガダイベ中真っ盛り。
軽い気持ちで始めたのにもかかわらず昔の第一の壁であるLv49HITを果たす。そして借り物の装備、エルダーMDちゃんが増える。

LinC0011ooo.jpg

【2013/3/24 lineage シリウスサーバー】
時間さえあればリネ。寝る間も惜しんでリネ。1日で2lvもあげました。

何てことできません()

当時より少し前に発売されていたパッケージにLv52まで使える経験値アイテムが販売されている事を知り
近くのヨドバ○カメラへダッシュ。2本残っていたので全部買い占める。

そして努力の末Lv51HITを果たす

LinC0013ooo.jpg

【2013/3/** lineage シリウスサーバー】

見事、3年かかると言われていた念願のLv52HITを果たす。
アク鯖でやっていた頃は、Lv50ですら未知の領域だったのに…こんなにレベリングが早くていいのかと
小一時間問い詰めたい所ですが、本鯖にて初デスナイト!DK!!!!イエア!!調子こいて狩りしまくってました。
※新規復帰キャラ作成日2013/3/17※
そして、ハイパス実装を告知される。
素直な気持ち。ハイパス後に復帰したかったなんて言えない。俺のパッケージ代返してとも言えない…ファッキン!

【2013/4/2 lineage シリウスサーバー】

生まれて来て2○回目の誕生日。
誰にも祝ってもらえずリネをプレイ。


ぼっちの苦痛を感じさせないまま53HITを果たす。

LinC0029ooo.jpg

【2013/4/3 lineage シリウスサーバー】

ようやく気づいてくれたのか誕生日から1日経って
数人からおめでとうーwwwwの連絡をSkypeで受信する

そして、受信しているのを気づかずに黙々とレベリングをするぽかち
日の本でLv49加算20%を1日で叩きだす。1日最高45%

LinC0034ooo.jpg

【2013/4/5 lineage シリウスサーバー】

装備もレベルも汚物当然の俺ですけど、気持ちだけは65なんですwwwwwの1日
※左下の金変身は本物※
そんなこんなで新しい変身までLv1に迫ったLv54HITを果たす。

その後調子こいてガードに喧嘩をふっかけて事故死する

LinC0037ooo.jpg

【2013/4/9 lineage シリウスサーバー】

リアルが忙しくなって来たのでペースが落ちるも4月9日にLv55HITを果たす。

【2013/4/23 lineage シリウスサーバー】

忙しい日々に終止符?Lv56になったのがいつなのかすら覚えていないンゴwwww

この辺りから通称「クル」との固定ペア狩りが白熱していく。

LinC0048ooo.jpg

【2013/4/26 lineage シリウスサーバー】

ここでやっとリアル時間が出来始め、日の本変身(LV75性能?)を堪能しつつ
リニューアルされたDVCにてLv57HITを果たす。

LinC0069ooo.jpg

【2013/4/30 lineage シリウスサーバー】

二倍経験値が以前にあったもののリアルの都合で全く出来ず通称「クル」に遅れを取る。

しかし、神は見捨てなかった。

神POT期間へ突入、そしてLv58HIT

LinC0071ooo.jpg

【2013/5/2 lineage シリウスサーバー】

この日を堺に神POTのお陰で完全に人間を辞めた

人間wwwwwwwwちょれぇwwwwwwww

はいwwwwLv59HITwwwww

その間わずか2日だった…

そしてキーボードのF5キーが硬くなった

LinC0077ooo.jpg

【2013/5/4 lineage シリウスサーバー】

Lv60までラストワンパワーwwwwwwwwww

ぜんかいwwwwwwwwww

りねーじゅかんたんwwwwwwwwww

そして彼はLv60へと足を踏み入れた

Lv60HIT

LinC0081ooo.jpg

【2013/5/6 lineage シリウスサーバー】

人間を完全に辞めている俺はペースが落ちるわけもなく

Lv61HITを達成。

LinC0083ooo.jpg

【2013/5/9 lineage シリウスサーバー】

なぜか激しい頭痛に襲われ体調不良で2日ログイン出来なくペースダウン

やはり人間は辞められなかったと思い知らされた。

それでもwwwwwwwwまだまだいくよwwwwwwwww

Lv62HIT

LinC0084ooo.jpg

【2013/5/12 lineage シリウスサーバー】

リアルも地道にやりつつ、リネを満喫するスタイルに落ち着いた

そして神POT期間が終了…

Lv63HITするも俺のやる気END

LinC0088ooo.jpg

【2013/5/** lineage シリウスサーバー】

完全に神POTに踊らされていたことを実感し、wizよえぇwwwwwwwと嘆いている

しかし、通称「クル」という女性の皮を被った奴との固定ペアによりLv64HITを達成する

【2013/5/** lineage シリウスサーバー】

Lv64になるも、ラストワンパワー()なんて出てこず

神POTはよ。神POTはよ

と嘆いていたが、lv64になったら通称「クル」が設立した箱クランを抜けて

活動しているクランへ移住することを約束していたため

クランを移動することになる。

かなり前に有名だったGangへの加入を決意。

完全に新規で浦島ちゃんな俺には何が凄いか何て分からないが通称「クル」が

どうしても入りたいという事で固定ペアの威厳を保つべく同時に加入する。

【2013/5/24 lineage シリウスサーバー】

リネージュのガチャが始まりここぞとばかりに気合を入れて

13k分のリアルマネーをつぎ込む。

魔法書(DIG)
幸運のアックス




手に入れリアル叫びながら

ぷち成金になり

通称「クル」への借金をかえさずに

装備を揃える俺

※後日、通称「クル」から便箋にて請求書が届きましたh。※

【2013/5/25 lineage シリウスサーバー】

新クランに加入後、ガチャのおかげもあり徐々にやる気を持ち直してきた俺。

ついに念願のLv65HITを達成する。
ガチャで当たり出るまでビショップ装備。OE1周もままならないし、イミュすら覚えられなかった。
しかし、ガチャという公認r○tのお陰でlv52くらいには相応しい装備と魔法になりました。

LinC0105ooo_20130528015049.jpg

【2013/3/17スタート】→【2013/5/25にて65HIT】その間わずか68日?

これからもプレイを続けて行く予定ですので目指せ75HIT。

ブログは適当に更新していこうと思ってます☆
  1. 2013/05/27(月) 23:32:14|
  2. lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2発目/// | ホーム |

コメント

荒らしときますね。
㍉㍑㌢㌧㌢㌧
  1. 2013/05/27(月) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. クル #-
  4. [ 編集 ]

こちらも荒らしときますね

頭㌧㌦ラ㍑
  1. 2013/05/28(火) 08:12:08 |
  2. URL |
  3. Gentleマン #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/06/27(金) 16:54:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocachi.blog.fc2.com/tb.php/1-4ca0094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

lineage (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

