尻wizブログ

lineageシリウスサーバにて賢者モードの俺


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三発目///


我がクランはログインした瞬間の会話が一番カオスである

LinC0001_R.jpg

自称ジェントルメンの癖にログインして速攻煽ってくる

LinC0003_R.jpg

すかさずROMってないメンツで会話を繰り広げる

LinC0004_R.jpg

これで皆さんもNHKにようこそ^^^^^^


PCがいきなりブルスク連発なったので

仕方なくOS入れなおして初期設定終わらせたンゴwwwwwww

せっかくの休みなのにログインは19時以降…ファッキン!

廃人パワーも消え失せまったりモードの賢者

クラハンもどきのHDクエに参加し、その後TIC行ってみるかと思ったらバフアイコンに…

dummy

意味不明である

LinC0006_R.jpg

【本日の変態様】

LinC0005_R.jpg

リネージュリンクとか登録した覚えないけど…登録されてんのこれ?うぇwwwwwwwwww
  1. 2013/05/31(金) 23:32:16|
  2. lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 2発目///>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocachi.blog.fc2.com/tb.php/3-cd70f734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

lineage (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

